鉄板・お古乃美 かじゃ(お好み焼き・鉄板焼) 福井市
鉄板・お古乃美 かじゃ(福井県福井市)お古乃美 すじ玉ケーキみたいにフワフワのお好み焼き!近辺のお好み焼き屋さんの中でも飛び抜けた出来。厚みもあってボリュームも十分。自家製とおぼしきマヨネーズもさっぱりしてナチュラルな感じ。お気に入りです。

鉄板・お古乃美 かじゃ(福井市) ねぎ焼き ねぎたっぷりの本格的なねぎ焼き。こういうのもねぎ好きにはうれしい。大阪・神戸あたりで食べるねぎ焼きと遜色ありません。こういうお店が福井にできるのは大歓迎。

 お酒が焼酎ばかりなのは残念。管理人は焼酎が飲めないのです… 日本酒を置いてほしい。
 焼酎の銘柄とかは結構こだわりがあるみたい。日本酒「越乃寒梅」の蔵で吟醸酒を造るために自家醸造している乙焼酎なんて、ちょっと面白そう。

 お店の場所が非常に分かりづらいです。大願寺陸橋下りたところですぐ曲がる。通りがかりのお客さんなんてほぼないと思われる、普通に車でうろついてても見えない立地なので(商売として大丈夫か?)、うろ覚えで行くと大体の場所が分かってても見逃します。地図だとこの辺り。

鉄板・お古乃美 かじゃ鉄板・お古乃美 かじゃ
福井市西開発4丁目720-3
17:00-0:00(LO23:00)
定休:水曜
関連記事

トラックバック ※ブログ管理人から承認されるまでトラックバックは反映されません

http://suralin.blog48.fc2.com/tb.php/97-e5acdcd4

大和 お好み焼き 大阪お好み焼き もんじゃ 相模原 鉄板焼き 新年会 忘年会 宴会 桃太郎

大和にある本場の大阪お好み焼きをご提供する桃太郎では、昔ながらの大阪焼きをお楽しみ頂けるお店です。もんじゃ、鉄板焼きメニューも豊富です。

コメント

コメントの投稿

管理者にのみコメントを公開する

一足お先にWii気分?? | BLOG TOP | 東京 ななめ走り。


QRコード
 このブログのQRコード
