ウルトラまん(ローソン)
ウルトラまん(ローソン) …こういうくだらない企画、嫌いじゃないなあ。「じゅ和っと」だから「和」テイストという、どこから電波が飛んできたのか分からない設定も魅力。姿形も割と努力している(??)
 味は、まあ割と普通。150円はちと高いかな。120円くらいだとお手頃なんですけど。クワイのシャキシャキした食感が多少魅力ではある。どうせなら八つ裂き光輪でも入ってれば面白いんだけど。
関連記事

トラックバック ※ブログ管理人から承認されるまでトラックバックは反映されません

http://suralin.blog48.fc2.com/tb.php/79-8c8018f8

コメント

はじめまして

ななと申します!うるとらまん!!?なんてくだらなくって素敵。。笑
直ぐにでもローソン飛んで買いに行きますっ
また遊びにきます。

>なな様 はじめまして。

くだらなくて素敵、いいセンスお持ちですね。こういう、感覚だけが先走った企画、もう少し出て来ると面白いのにな?なんてちょっと思ったりします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にのみコメントを公開する

鮨長(寿司) 福井市 | BLOG TOP | プレイゴ(カフェ/シフォンケーキ) 福井市


QRコード
 このブログのQRコード
