なか卯の唐あげがウマい。
なか卯のから揚げ 昔、給食に出てきた竜田揚げのような、分厚いサックサクの衣。これですよ。求めていたものがようやく手に入った感じ。

 しかも、10個で300円という価格。値段から想像できるとおり、肉質は専門のから揚げ店ほどのこだわりは無いにしても、これだよこれ。これなんだよ。

 …こんなメニュー、なか卯に昔からありましたっけ?

関連記事

トラックバック ※ブログ管理人から承認されるまでトラックバックは反映されません

http://suralin.blog48.fc2.com/tb.php/484-22225e9a

コメント

コメントの投稿

管理者にのみコメントを公開する

白山高山植物園・花の白峰オープンガーデン ~ニッコウキスゲに車で会いに行ける、石川‐福井県境の研究施設の一般公開。 | BLOG TOP | 足羽山から眺める白山。


QRコード
 このブログのQRコード
