結局、スーパーで売っているつけ麺が劇的にウマいことに気がついた件。
 ちょっとした好奇心で買ってきた、東池袋大勝軒のオヤジの写真入りのつけ麺。スーパーに売っている、家で茹でるタイプのやつ。

 家で食べてみた所、意外や意外、半端でない旨さ。

 いくらでも食べられるような、求心力のある旨さ。
 麺は茹でたてが一番、ということか。

 近所のスーパー(ユース)で、麺が4玉で278円、つけ麺スープは1袋88円。スープ1袋で十分に4玉分食べられる。
 もしかして、つけ麺ってわざわざお店まで食べに行かなくてもいいんじゃ…

関連記事

トラックバック ※ブログ管理人から承認されるまでトラックバックは反映されません

http://suralin.blog48.fc2.com/tb.php/472-88b71bc3

コメント

コメントの投稿

管理者にのみコメントを公開する

宇治抹茶入りコーヒー(ジョージア)。 | BLOG TOP | ローソンに売ってる「冨單のつけ麺」が、案外楽しめる件。


QRコード
 このブログのQRコード
