ビアンコ (福井市)のラザニア。
ビアンコ(福井市) ラザニア URALAの本に載っているのを見て、昔から一度食べてみたかったここのラザニア。

 出てきたラザニア。
 おー、イメージ通り。おいしそう…
 ここのラザニアは、事前にお店に電話して、来店直後に出来立てのラザニアが食べられるよう、あらかじめ準備してもらうのだ。
 電話といっても簡単なもので、「1時間後くらいに行きたいんですが、いいですか?」「いいですよ~」という位のもの。奥様の対応も随分大らかで、全く気張るような感じはない。
 
 メニューに「一皿3~4人分」との説明があるが、他のメニューを頼まなければ2人位で食べても大丈夫そうな分量。このときは実際2人で食べたんだけど、無理なく全部食べられました。他のメニューを頼む余裕はないけれど…

 ミルフィーユ状に重なった、板状のパスタとホワイトソース、ミートソース。
 焦げ目の付き具合が非常に塩梅良い感じ。
 いいねえ。ラザニアですな。



 福井市学園3丁目4-20
 ※ラザニアは3-4人前のメニュー。2,200円。
関連記事
                

トラックバック ※ブログ管理人から承認されるまでトラックバックは反映されません

http://suralin.blog48.fc2.com/tb.php/443-c1de0b95

コメント

コメントの投稿

管理者にのみコメントを公開する

富士山に登ってきた! -富士登山チャレンジの記。 | BLOG TOP | 最近の白山が、白すぎて青くなってる件


QRコード
 このブログのQRコード
