スポンサーサイト
まーた…!(キリン ポストウォーター)
postwater-new.jpg おや?ヌューダに引き続き、矢継ぎ早に新作投入のポストウォーター。パッケージも、今までと違って何かすごくまともなデザイン。一般受けなど無視したかのようなコンセプト重視の独自路線を突き進むキリンビバレッジのニアウォーター部門(そんなんあるんだろうか)もついに大衆に日和ったか?などと勘繰りつつ、一応飲んでみたのだが…。

 いや、全っ然変わってねえやこの会社。

 一口飲んだ感想。「何だこりゃ?(笑)」

 …味付けは全く別の飲み物になってるのだが、何か人生で最初にポストウォーター飲んだ時と感想が全く一緒。ここまでくるともう脱帽。「イズム」の継承にリスペクトの念を禁じ得ない。こういう姿勢、好きなんだけどなあ。
関連記事

トラックバック ※ブログ管理人から承認されるまでトラックバックは反映されません

http://suralin.blog48.fc2.com/tb.php/43-396db4e0

PostWater復活!しかし…

コンビニにお茶を買いにいったら、ジュースの冷蔵スペースに「KIRIN POST

コメント

ポストウォ-タ-のみたいですね
ほんのりライチ味でしたよね?

>ツウコン 様
言われてみればライチ風味のような気が…
管理人が初めて初期型のポストウォーターを一口飲んだ時の感想は「スプーン舐めた味」でしたが(笑)。でも、何となく気になる味なんですよね…

コメントの投稿

管理者にのみコメントを公開する

ペダルクラヴィコード 話の続き。 | BLOG TOP | えいご漬け。


QRコード
 このブログのQRコード
