オムレツライスの"シェ・クープル"(石川県)が再オープン
ただただ、うれしい。
このお店の復活の情報を見て、書きたいのはこの一言に尽きる。

 実は、今年の春くらいから「シェ・クープル」で検索してこのブログに来られる方がちらほらと出始めていて。もしや…と思ってちょくちょくチェックを入れてはいたんだけれど。
 改めて調べてみたら、お店のブログがもうできていた。

 11月13日(土)に再オープンするみたい。
 場所は、金沢市内から野々市町にちょっと引っ越した模様。
 メニューも閉店前のあの時のまま。懐かしくて涙が出た。

 オムレツライスでこれ以上の完成度のものには、今でもお目にかかったことはない。
 まだ食べたことがない方は、この機会に是非。
 福井からでもわざわざ食べに行く価値がある。

以前に書いた「シェ・クープル」の記事


関連記事

トラックバック ※ブログ管理人から承認されるまでトラックバックは反映されません

http://suralin.blog48.fc2.com/tb.php/423-f3a6f55f

コメント

コメントの投稿

管理者にのみコメントを公開する

早速、再オープン後のシェ・クープルに行ってきた。 | BLOG TOP | 大野市の源平酒造、民事再生手続開始…


QRコード
 このブログのQRコード
