からあげ 縁 福井駅前店(福井市)
 福井にから揚げ専門店とは珍しい。
 本当に、から揚げのみ売ってます。
 味もなかなか美味いかな。

 店頭に置いてある「伝説のからあげ」とかいう看板は、突っ込むのがあまりに気の毒なのでとりあえずみんなで華麗に放置プレイということで、皆様(笑)。
 フランチャイズ店を募集してる割に、東京以外の店舗が福井1店だけってのは不思議な感じはするけれど。

 メニューが何種類かあるけれど、メニューにも"ジューシー"と書いてあるジューシー「丸」の味が○。
 「極ダレ」というやつも、表面がしっとりして乙な味。

 ここでも「極」とかいう表現はとりあえず気にしないのが吉。多分。

 値段表が「100gで250円」となっていて、結局1個いくらなのかは分からない。
 とりあえず「7個780円」というやつで買ってみた。

関連記事

トラックバック ※ブログ管理人から承認されるまでトラックバックは反映されません

http://suralin.blog48.fc2.com/tb.php/421-227854f1

コメント

肉の大きさは

一定では無いのでひとついくら?ってのは言えませんが大体大きめのお肉ひとつが50グラムです。もちろん個数でひとつからでもお求めいただけますよ

コメントの投稿

管理者にのみコメントを公開する

大野市の源平酒造、民事再生手続開始… | BLOG TOP | 西原理恵子「人生画力対決」vs里中満知子。ネットで生中継とは便利な時代だ。


QRコード
 このブログのQRコード
