暑づー。
 うう…今年は急に暑くなった…
 日々を過ごすのが一苦労。冷たいものがいやでも欲しくなる。

温玉入りソフトクリーム(山代温泉新総湯) 山代温泉新総湯で売っている
 「温泉玉子入りソフトクリーム」。

 考えたやつ、やるな。
 意外な組み合わせだが相性抜群。

 上にかかっている「アイスにかける醤油」。
 これがまた本当にいいアクセントに。

 1つ350円と値が張るが、暖まってから冷たいものを食べる快楽。抗えないこともあるさ。

 新総湯は、10月に再建オープンする新「古総湯」ではなくて、今建っている建物のほうの総湯。ああややこし。
関連記事

トラックバック ※ブログ管理人から承認されるまでトラックバックは反映されません

http://suralin.blog48.fc2.com/tb.php/412-85de33ab

コメント

コメントの投稿

管理者にのみコメントを公開する

トン・コープマンがハーモニーホール福井に! しかも全曲バッハ。 | BLOG TOP | 京都ラーメン気まぐれ散策 ~一乗寺・北白川方面


QRコード
 このブログのQRコード
