夜桜のお城-福井城址(福井県庁)

 通りがかり、たまたま良い景色だったので、写真を撮ってみた。



 夜の福井城址。ライトアップを始めたのは最近ではなかろうか。

 視界いっぱい、
 満開の桜、桜、桜。




 城のお堀の水面いっぱいに桜が映っている。

 この光景、存外に素晴らしかった。
 福井には珍しく、壮観さを感じる夜景。







 記事のアップがここのところ随分ご無沙汰になってしまった。

 公私共に色々あり、ここのところどうにも手が離せぬ状況が続いている。
 状況はむしろ良からぬ方向に向かっている。先が見えない…

 仕事がないのは、その立場になればそれはそれは苦しいだろう。しかし無闇に沢山あるってのもまた良くない…。世の中色々難しい。長い人生こんなこともあるかと…今は耐えるのみか。

pg こんな感じで、記事の更新ペースはしばらく適当な状況が続きそう。
 更新停滞中に頂いたコメント、ありがたく拝見しています。
 お返事もぼちぼち返させていただこうかと。
関連記事
                

トラックバック ※ブログ管理人から承認されるまでトラックバックは反映されません

http://suralin.blog48.fc2.com/tb.php/396-77eaf809

コメント

先日、三国アムメーアさんで元気そうなお姿を拝見して安心しました。
また気が向いたら日記更新してくださいねー。

>ガッツ 様
 色々な縁でアム・メーアにお邪魔することになったんですが、まさかこちらもお会いするとは思ってなくて「おやぁ」という感じで。三国の奥の奥まで、本当に色々な所に行ってらっしゃるんですね。そのエネルギーにはほとほと感服します。こちらも何とか日々無事には過ごしてますです。

コメントの投稿

管理者にのみコメントを公開する

名残りの桜(福井・竹田のしだれ桜) | BLOG TOP | カフェテラス(喫茶/洋食) 福井市 ~オムライスではなく「オムレツライス」。


QRコード
 このブログのQRコード
