スポンサーサイト
テキサスハンズ(ピザ) 福井市 ~実は、お店で焼きたてを食べるとかなり美味い
 テキサスハーンズ!
 ってな。あのCMのアレだ(笑)

 いやいや。たかが宅配ピザ屋と侮るなかれ。フェニックスプラザ隣の店舗では、ファミレスのようなテーブル席で焼きたてのピザがゆっくりと頂けるのだ。しかも、ピザの価格は宅配時の半額ときている。

 焼きたての状態での味は、ピザが売り物のその辺の飲食店と遜色ない…どころか、むしろこの店の味、結構好みかもしれぬ…

 ドリアピザ(S) 740円(1,480円の半額)

 ピザクラストの上に、ホワイトソースと少量のご飯。
 クラストのふわふわ感が宅配で頼んだ時とまるで違う。焼きたてってこんなに違うのね。

 Sサイズ1枚で6ピース食べられる。基本的に一人で食べきれる量だが、Sサイズでもお腹は結構満足。

 女性だと一枚食べきるのがきつい人も出てくるかもしれないが、個人的には一人でもかなり使えるお店。小腹が空いたときにSサイズを2人で食べるってのもいいのでは。


 …それにしても、つまりだ。つまり…
 宅配で頼むってのは、こんなに美味いピザが「普通のピザ」になって、かつ倍の料金を支払うってこと・・・だよな…。

 …じゃあお店で食べたほうがいいんじゃないか…なんてな。

 …

 …なんてな(笑)。
関連記事
                

トラックバック ※ブログ管理人から承認されるまでトラックバックは反映されません

http://suralin.blog48.fc2.com/tb.php/369-a4833a72

コメント

コンニチハ

初めまして
明日永平寺に一泊二日してきます
ブログ参考にさせて頂きました(^-^)v

>プチコ 様
良い体験になりましたでしょうか。
永平寺、久しぶりに行ってみたいな…

コメントの投稿

管理者にのみコメントを公開する

山本まんぼ(お好み焼き) 京都市 | BLOG TOP | 十六夜の月


QRコード
 このブログのQRコード
