スポンサーサイト
…さ、鯖、、、。
メ、メイドカフェ…福井県で…。 こっ、これは…

 説明不要…か…???

 場所は、毎月第2日曜、鯖江市・誠照寺で開催されている「誠市」のすぐ隣の商店街。誠市と同じ日に「ご縁市」というのが開かれている。この「ご縁市」の中で月1回オープンしているお店のようだ…。他の用に使ってるらしきスペースが、臨時にお店に仕立て上げられていた。
 お店の名前をよく見れば「Cafe Mackerel」って。そうですかそうですか(笑)。


 メニューはオムライス一本勝負。オムライスとドリンクがセットで900円。オムライス単品だと600円、ドリンク単品で400円。
 顔は見えないけれども奥のほうで作っている方はどうもちゃんとした人らしく、食べたときの卵のトロトロ具合など存外に絶妙。気分転換したい人、異世界を見たいひとはひとかけらの勇気を胸に飛び込んでみるのも一興かと。

 それにしても、福井にまでメイドカフェができる日が本当に来ようとは…
 ひと昔前からは想像がつかなかったことで…
関連記事

トラックバック ※ブログ管理人から承認されるまでトラックバックは反映されません

http://suralin.blog48.fc2.com/tb.php/358-14a0ac70

コメント

このメイドカフェには行った事がありませんが
注目しているお店のひとつです(笑)

客層が気になるところですが・・・

あと

「ちゃんとした人」というところで笑いました。

すみません。

>pop trip 様
 本当に「ちゃんとした人」って感じなんですよ。チキンライスの火の通り具合の絶妙さといったら。

コメントの投稿

管理者にのみコメントを公開する

何となく。 | BLOG TOP | このジェラート、ちょっとしたものかと。


QRコード
 このブログのQRコード
