泡地獄キャンディー あわびた(UHA味覚糖)
 …まずひとこと。
 このふざけた、やる気のないパッケージ絵は何なんだ(笑)

 パッケージのイラストとは裏腹に、飴そのものの泡地獄っぷりは想像以上にハード。地獄の名にふさわしい。これまで泡不足に失望させられてきた方々(?)は満足するに違いない。

 中心部がグミキャンディというのも既成概念と微妙にすれ違って不思議な感じ。UHA味覚糖、相変わらず攻めの姿勢だな。
関連記事

トラックバック ※ブログ管理人から承認されるまでトラックバックは反映されません

http://suralin.blog48.fc2.com/tb.php/355-c774678b

コメント

コメントの投稿

管理者にのみコメントを公開する

んー? | BLOG TOP | ロッテリア「絶妙バーガー」。案外うまいと思う。プロモーションの仕方は別として。


QRコード
 このブログのQRコード
