…惰眠をむさぼっておりました。
 一歩一歩近付いてくる春の息吹。布団にくるまっていると、熟睡するわけでもなくうつらうつらするのにどうにも心地良い暖かさ…心地よい季節…。

 ここしばらく、帰宅後は布団に一直線。ブログも置きっぱなしのまま、くるまっておりました(笑)。コメント頂いたのに永らくお返事も返さず、大変失礼をば…。そうしている間も書きたいことは色々たまるばかりなので、そろそろ記事もあげていきます、多分…。
関連記事

トラックバック ※ブログ管理人から承認されるまでトラックバックは反映されません

http://suralin.blog48.fc2.com/tb.php/334-7218a3d0

コメント

コメントの投稿

管理者にのみコメントを公開する

スパークリングベジ(伊藤園) スパークリングな野菜ジュース… | BLOG TOP | ”川喜田半泥子と人間国宝たち”(福井県立美術館)


QRコード
 このブログのQRコード
