スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
極のピザまん(サークルK/サンクス)
極みのピザまん(サークルK/サンクス)極のピザまん(サークルK/サンクス) 160円

 見て!このチーズの伸び。
 食べててちょっと楽しい。

 しかもこのピザまん、有難いことに本気で旨い。
 トマトの旨みが今までのピザまんと格段に違う。

 久しぶりにやったなサークルKサンクス。肉まんで久々の個人的ヒット。
関連記事

トラックバック ※ブログ管理人から承認されるまでトラックバックは反映されません

http://suralin.blog48.fc2.com/tb.php/307-7c530890

コメント

気にはなっていたのですが、美味しいのですね。
やっぱり、食べてみないことには...ですが、ここ数年は肉まんが注力されていない印象です。

>aria 様
 サークルKでは昔は井村屋の肉まんを見かけたもんですけど、今はどうも井村屋のマークは見かけないような気がします。詳しい事情はよく知りませんけど、コンビニの肉まん、時代時代によって若干製造メーカーの入れ替えがあるのかもしれません。誰かその辺りの事情に詳しい方がいらっしゃるともう一歩深い見方ができそうなんですけど。

コメントの投稿

管理者にのみコメントを公開する

ジョスカン・デ・プレ:「ミサ・パンジェ・リングヮ」「ミサ・ロム・アルメ」 | BLOG TOP | カマンベールあずき。


QRコード
 このブログのQRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。