カマンベールあずき。
たい焼き(カマンベールあずき) たいやきです。カマンベールあずき味のたいやき。ネーミングどおり、つぶあんとカマンベールチーズがガチでそのまま一緒に入ってる。

 食べてみると、これが案外美味しい組み合わせ。思ったより、チーズがたいやきの生地に随分自然になじんでいる。

 全国津々浦々で見かける、近所の"さくら茶屋"で発見。1つ150円。

 …そういえば、もみじまんじゅうの数あるフレーバーの中でも、賞味期限が短いため事実上広島限定のような扱いになっている「チーズクリームもみじ」って知ってますか。只のチーズもみじとは別物のやつ。ああいう味。たしかにあれも美味しいよなー。今思い出した。
関連記事

トラックバック ※ブログ管理人から承認されるまでトラックバックは反映されません

http://suralin.blog48.fc2.com/tb.php/306-d2b03353

コメント

コメントの投稿

管理者にのみコメントを公開する

極のピザまん(サークルK/サンクス) | BLOG TOP | 龍力 特別純米酒「神力」


QRコード
 このブログのQRコード
