スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストウブのお鍋と電子レンジの比較 ~同じような調理法で、ここまで違うものなのか…
 前回の「ほうれん草の蒸し焼き」の記事をアップした後、知り合いから「電子レンジで調理したホウレンソウとどの位ちがうのか?」というメールをもらった。確かに、無水調理という点では調理法はそっくりに感じるねぇ…

 というわけで、本日改めて電子レンジとストウブのお鍋でホウレン草の蒸し焼き(蒸し煮)を作って味を比較してみた。

 比較してみたところ…出たのである。結果に、明確な差が。

 …詳しい内容を前回の記事の後半に「追記」として加筆したので、興味のある方は前回の記事を再度ご覧いただきたい。

 本当にびっくり、全然違うのである…
関連記事

トラックバック ※ブログ管理人から承認されるまでトラックバックは反映されません

http://suralin.blog48.fc2.com/tb.php/292-007fc298

コメント

コメントの投稿

管理者にのみコメントを公開する

珍味! 越前ガニの沖漬け ~トロリとした内子の食感の艶めかしさ。 | BLOG TOP | おうちでごはん ~ほうれん草の蒸し焼き。


QRコード
 このブログのQRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。