スポンサーサイト
NUDA(ヌューダ) キリン ニアウォーターの系譜
nuda.jpg
 またやってくれました。
 ポストウォーター、サプリに続くキリン ニアウォーターの系譜。多分、同じスタッフがやってるよね(推測)。

 今回は、無糖の炭酸水です。ってペリエじゃんとか思う人は、さにあらず。甘味料、微妙に入ってます。なぜか、ステビアです。微妙に懐かしい…
 しかも、えらく強炭酸です。ステビアの影響もあって、泡がなかなか消えません。お腹の中に入っても消えません。すご…

 結果、一気に全部飲むのは非常に困難ではないか?という非常にチャレンジャー向けの仕様となってます。さすがはポストウォーターの系譜(管理人の勝手な推測による)。一般受け、わざと外してねえか?ま、そういうところ、私は大好きなんですけど。




関連記事

トラックバック ※ブログ管理人から承認されるまでトラックバックは反映されません

http://suralin.blog48.fc2.com/tb.php/26-9691e7d0

コメント

やっぱ試してましたか(笑)
よかったらリンクはらして下さい!!
ってもうはっちゃったけど

はじめまして。『喫茶マウンテン』で検索していてたまたまですが遊びにきてしまいました。
はじめまして。『喫茶マウンテン』で検索していてたまたまですが遊びにきてしまいました。
よかったらボクらのブログにも遊びにきてくださいね。3人でやってるデコボコブログですがコメント、トラックバック大歓迎ですよ。
http://www.sumaing.ne.jp/suma-blog/seisaku-blog/

リンクありがとうございます。

>ゆりかまま 様
やっぱりって、私どういう人なんでしょうか…。

サイト拝見しました。

>リバース 様
サイト拝見しました。こういう微妙なものを探究するサイト、大好きです。
「こどもののみもの」って、実に衝撃的です。

コメントの投稿

管理者にのみコメントを公開する

蕎麦処 おおくぼ(福井市) | BLOG TOP | 下流社会(光文社) また引っ掛かってしまったか。


QRコード
 このブログのQRコード
