福井西武の地下食売場、最近やるなあ。
福井県で唯一のデパ地下、福井西武の地下食料品売場。
久し振りに来てみたら、いつの間にか結構面白いお店入ってるんじゃない?

牛しぐれ煮おこわ(福井西武B1 田吾作) 福井西武、地下1階のお店「田吾作」の"牛しぐれ煮おこわ"。

 中華おこわとはちょっと一味違う、ありそうでないアプローチ。250グラムで504円。おこわに染み込む牛しぐれ煮の旨味。想像通りの鉄板の組み合わせ!
 あったかいうちに食べてしまったが、冷めてからのほうが本領を発揮しそうな感じ。

スパニッシュオムレツ(福井西武B1 ユアーズホテルダイニング) 同じく、福井西武地下1階「ユアーズホテル・ダイニング」の"スパニッシュオムレツ"。1つ367円。

 値段の割にかなり大きいのがうれしい。厚さは4cmはある。冷やして売っていたので冷たいままで食べたけれど味もかなり良くて、レストランの一皿でこんなのが出てくると「あっいい店だな」とか思うんじゃないかなという位。お家でこういう料理を経済的に楽しめるのは有難い。
関連記事

トラックバック ※ブログ管理人から承認されるまでトラックバックは反映されません

http://suralin.blog48.fc2.com/tb.php/248-5bd75f71

コメント

コメントの投稿

管理者にのみコメントを公開する

ケンタッキーの"ボンレスチキン"… | BLOG TOP | 夏っ! 野菜♪野菜♪


QRコード
 このブログのQRコード
