スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くっ… 越前太田古壺庵に…入れ…ず…
 国道8号線沿い、武生楽市の南側。通りがかる度に多少気にはなっていたが…。その昔「なんでも鑑定団」の時間帯にあやしげなCMを流していたこともある、あのお店。

 今日は入ってみよう!と一念発起して近寄ってみたものの、あたかもバリアーのようにお店を包んでいるベタベタな演歌(お店から外に向けて流されている)、その他もろもろの障壁に阻まれあえなく挫折。近寄れば近寄るほど実にかぐわしいオーラを放っていることは確認できるが、お店の中を伺い知ることはできない。謎は深まるばかりである。土日も営業を始めましたとか真新しい貼り紙がしてあり、とりあえず営業されてはいるようなのだが…。

 中がどうなっているかご存知というツワモノの方、いらっしゃいませんか…?
関連記事

トラックバック ※ブログ管理人から承認されるまでトラックバックは反映されません

http://suralin.blog48.fc2.com/tb.php/244-5c1dee99

コメント

コメントの投稿

管理者にのみコメントを公開する

フレンチレストランでゆっくり過ごす、休日の昼下がり。 | BLOG TOP | ラーメン市野々(福井市)


QRコード
 このブログのQRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。