スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メリーなんとか。(爆)
 今年は秋に色々スケジュールが詰まった一方、年末年始は結構落ち着いている。クリスマスも特段予定はなく、溜まった本でも読みながらの落ち着いた休日、今年最後の仕事に向け鋭気を養う。毎年同じとか言うな(笑)

 せっかくのクリスマス、ケーキ代わりと言っては何だがこんなのでも。

美富士食堂(滋賀県大津市)の
カツカレー(730円)。

 デカ盛り「西の聖地」((c)TVチャンピオン??)、美富士食堂。皿のサイズ、盛りともやはり尋常でない。カツは2枚分、あまり見た目に表れてないが、ご飯の盛り方がかなり激しい。大きさは写真右下の百円玉を参考に。

クリスマスだし、「聖地巡礼」の旅も悪くない…??


美富士食堂
滋賀県大津市膳所2-8-6

 伝説的な大盛りとリーズナブルな価格、長年数々の若者の支えとなる尊いお仕事をされている。お店の方に感謝。

現在のお店の方は以前のおばちゃんやおじちゃんとは大分対応が違うようなので、暖かい対応などの人的サービスはないものと想定したほうが無難な模様。

※こちらのお店では完食まで美味しくいただけたけれど、管理人は大食いのセンスはそれほどないと自覚してます。「この店の大食いメニューにチャレンジしてくれ~」とかいった要望にはお答えできませんよ♪命を捧げてくれた食材に感謝しながら頂きましょう。
関連記事
                

トラックバック ※ブログ管理人から承認されるまでトラックバックは反映されません

http://suralin.blog48.fc2.com/tb.php/189-c4846b93

コメント

コメントの投稿

管理者にのみコメントを公開する

千利休の国宝茶室「待庵」を見に行く。 | BLOG TOP | おでんカレー。


QRコード
 このブログのQRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。