今年も買っちゃいました ~サーティワン新フレーバー。
サーティワン 魔女のトリック(下段)、マジカルミントナイト(上段) 今年のサーティワン、秋はハロウィーン特集。張り切ってますね~
 この店特有の、想像力に富んだ色彩センス(褒め言葉のつもり。)が存分に生きてますね。この企画、何で今までやらなかったのかしら。

 今年も「マジカルミントナイト」買っちゃいましたよ~(写真:上段)。見た目と違ってナチュラルな味付けで実はかなり美味しい(昨年の記事も参照)。

 しかーし!今年みんなが最も気になるのは、新フレーバー「魔女のトリック」(写真:下段)でしょ。妖しいカラーリングがとっても目を引きますねー。
 お味のほうも見た目以上。ケミカル度100%、不思議さ満点な味で、そこはかとなくデストロイな仕上がり♪(純粋な褒め言葉。) ファンは狂喜せよ。
関連記事

トラックバック ※ブログ管理人から承認されるまでトラックバックは反映されません

http://suralin.blog48.fc2.com/tb.php/170-165c91fd

コメント

コメントの投稿

管理者にのみコメントを公開する

福井名物「焼き鯖寿司」 ~メーカー三者三様の個性。 | BLOG TOP | ノリパパ 開発店(ベーカリー) 福井市


QRコード
 このブログのQRコード
