でっかいプレッツェル。
(写真)巨大プレッツェルと普通のを比較する 大きな、極大ボリュームのプレッツェル。面白いので普通のプレッツェルと十円玉と並べて写真撮ってみましたよ。塩粒まで巨大だわ。

 味はご想像のとおり、というより想像以上に大味で、はっきりいって普通のプレッツェルよりマズい(笑)。塩のすき間が空きすぎてて、味のない部分も多いです。これだけ大雑把だと笑わざるをえません。でも、まずいと分かっていながら忘れた頃に無性に買いたくなってしまうのは何なのだろう?

pretzel2.jpgでっかいプレッツェルは"やまや"で購入。酒ディスカウンターとしては個人的にあまり興味を引く所がないチェーンですが、変な輸入食材が色々置いてあるのは楽しい。
関連記事

トラックバック ※ブログ管理人から承認されるまでトラックバックは反映されません

http://suralin.blog48.fc2.com/tb.php/151-6a1ac32b

コメント

コメントの投稿

管理者にのみコメントを公開する

新潟。 | BLOG TOP | 御りょうり 離世(日本料理) 福井市


QRコード
 このブログのQRコード
