黒ごまと竹炭の柿の種チョコ(無印良品)
kurotakekaki.jpg 最近、無印とかファミリーマートで重点的にプロモーションされている「黒バウム」。"真っ黒"という最初のインパクトはあるものの、それ以上の感興があるかというと意外とそうでもない感じ。
 ボーッと眺めていたら、他にも同時に出荷されたとおぼしき竹炭製品を複数発見。中でも"黒い柿の種"、形といい色の微妙さ加減といい異質感満点。売り場の中でこのゾーンだけやたら禍々しいオーラを放っている光景は、ある種趣がある。思わず、柿の種に手が伸びてしまった。

 家に帰って食べてみると、味は意外と普通。というか黒ごま風味がかなり美味しく、意外とおすすめだったりする。こういう商品で味が良いのは有難いような有難くないような。
関連記事

トラックバック ※ブログ管理人から承認されるまでトラックバックは反映されません

http://suralin.blog48.fc2.com/tb.php/135-690909d3

コメント

コメントの投稿

管理者にのみコメントを公開する

京都の銘菓~夏柑糖(老松) | BLOG TOP | スープカレー 心 大和田店(福井市)


QRコード
 このブログのQRコード
