いかすみ海鮮まん(サークルK/サンクス)
 ナチュラルな海鮮の風味が素晴らしい。外側のイカスミも見てくれだけじゃなく、ちゃんと味に一役買っている。
 去年あたりにちょっと出回ってた「具だくさん海鮮包」のリニューアルですね。そのままじゃなくて一工夫加えてきたところが素晴らしい。
ikasumi2.jpg 外側のナチュラルな黒、具のナチュラルな白のやさしい対比は、何かヘルシーな、エコロジーっぽい感じさえ漂う。いい仕事です。この冬の肉まんで一番の出来。

 こちらのブログ(ふろーてぃんぐ・まいんど様)にも書いてあったけれど、何でも見た目だけで判断しちゃいかんのだぜ。
関連記事

トラックバック ※ブログ管理人から承認されるまでトラックバックは反映されません

http://suralin.blog48.fc2.com/tb.php/110-c82bf6b4

コメント

いかすみ海鮮まんは美味しいですよね。

初めまして。せっぴあと言います。
いかすみ Fun Club 会員です。
私もいかすみ海鮮まんを気に入ってます。
いかすみ海鮮まんについては、賛否両論みたいですが、美味しいという記事を見つけると、
うれしくなります。

TBども

トラバども。
ちょっとお休みしてたから、コメント遅れました。
サンクスのやつはみんな美味しそう。
角煮まんとかテリチキンまんも食べてみたーい!

コメントの投稿

管理者にのみコメントを公開する

うな信(うなぎ料理) 福井市 | BLOG TOP | 鉄板・お古乃美 かじゃ さん。真骨頂はお好み焼きにあった!


QRコード
 このブログのQRコード
