ブルーチーズポテトチップス(カルビー)
 久しぶりに出ましたねー。前にも出てたはず。パッケージのデザインが非常に洗練されていて素敵。今回は以前よりさらにブルーチーズの鮮度が増した感じ。好きなひとはたまらんだろうが、嫌いな人は香りからしてダメでしょう。管理人は結構好みで、再発は大歓迎。大人の味ですなぁ。
関連記事

トラックバック ※ブログ管理人から承認されるまでトラックバックは反映されません

http://suralin.blog48.fc2.com/tb.php/103-3a0882fb

ローソン限定 ブルーチーズポテトチップス by カルビー

ローソンで見つけたなにやら高級感のあるポテトチップス、カルビー ブルーチーズポテトチップス。金のパッケージのシリーズともちょっと違う雰囲気。ボジョレーヌーヴォー解禁に向けて発売されたとの由。ブルーチーズは私も好き。あの独特の匂いがきついほど美...

ローソンで不二家のお菓子を販売再開!!

ローソン 大手初、17日から不二家の菓子販売再開へhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000022-san-bus_all不二家といえば、レモンスカッシュ!?_失った信用は大きいですが、再出発がんばってもらいたいです。~記事~コンビニエンスストアチェーン大手のローソ

コメント

私もハマリマシタ。袋を開けた瞬間の、花を突くにおいがタマリマセン。
すきずきでしょうね。でもローソンの店舗によっては売ってなかったです(T.T)

>tkncho 様
はじめまして。まだ店頭で生き残ってるんですね。思ったより息が長い。需要が意外とあるのでしょうか?なーんて期待は杞憂にすぎないような気がします(哀)

コメントの投稿

管理者にのみコメントを公開する

小松弥助(寿司) 石川県金沢市 | BLOG TOP | モーツァルト:ジュピター交響曲のお気に入りCDは結局これだったりする。


QRコード
 このブログのQRコード
